見出し画像

毎日投稿♥どうしよう 自分の中の心境変化?💕

私は、本来毎日投稿なんて、どうでもいい派なのです!!わざと0時越えで投稿するとか普通にしてました。←性格屈折🤔?

でも、昨日やったかなー、90日連続おめでとう!みたいなお知らせが届いた😳

(私の心の中)また言うてきたか〜!!私には関係ないんやわ!!
ん?でも、なんだかうれしい・・😳♥笑!

♫この気持ちはなんだろうbyマミィのネタ

さっきケイジさんが、0時越えで、やられてるの発見しました。ケイジさんの場合、自分から阻止したのではなく、日々の暮らしの中での自然現象です↓↓

激務の日が多いのに毎日投稿凄いのです👏

365日目前でやられたのかなー?

で、なぜか私がそれを紹介するという、笑。
ケイジさん勝手なこと言ってすいません。

大丈夫ッス!(軽い?)

おしまい♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?