見出し画像

東京都台東区上野駅の洋食や三代目たいめいけんの真っ黒黒カツカレー(期間限定)にボルシチをつけて  美味し


シェフの店。
竹炭を混ぜた黒パン粉で上げたカツだそうな

当たり前に美味しい。
今日は浅草橋で用事があったので時間調整兼ねて、浅草橋で洋食に行くのもいいかと思ってたんだけれも、前回、カウンターに座ってたのに、注文を飛ばされ続けるという嫌なことがあったので、当分はなしで。
ということで、こちらに。

ボルシチも頼む。これ頼むとパンが食べたくなるけれども、我慢我慢。


中辛でした

黒カレーには濃くと辛さがあり、勝つ野作ッとした触感にもいい感じにあってて美味し。サラダも美味しいし、ライスも美味しい。
日焼けシェフの店、いつも美味しいな。

オムライスも食べたいんだけれども、期間限定があるとそっちに行っちゃうよなぁ、ミーちゃんハーちゃんなもので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?