見出し画像

スナイパーウルフが人気だったんだよ


檄ヤバ、即ゲットだった時代。壁にフィギュアを貼ってた時代。

マクファーレントイズです。

第一シリーズと第ニシリーズとして2回に分かれて発売されてたもの。
この頃はアソートで出荷されてたなぁ、シリーズ6体を均一に2個で入れてくれたら、カートンで2セットで来たのに、不揃いで、12個入りのカートンにスナイパーウルフは1個。みんなが欲しがったので、スナイパーウルフだけ最初からプレ値だった。あとはニンジャが人気だった。
第二シリーズはセットで買えば、ロボットが出来上がるというアメリカフィギュアっぽい仕様だった。 懐かしい。



#私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?