川崎の夢見が丘動物公園にきてみたよ!

画像1 さっそく動物園につく前に猫さんがたくさんいました。
画像2 茶色が特徴的なミケさん
画像3 わざわざ近づいてごロリン♪ 別の三毛さんです。
画像4 川崎市立夢見が丘動物公園というらしいです。無料!
画像5 古墳がそのままお山になったらしい。
画像6 黄色が濃いですね。
画像7 猫おじさんが座ってて、ネコが溜まっていました。ネコ溜まり。
画像8 山のてっぺんにはお寺がありました。
画像9 ここにも三匹ほど。シンクに収まっている黒白さん。
画像10 さっきの二匹の後ろにこの子が。人を見ると、基本鳴きながら近づいてきてくれるので、ねこさん愛されてるんだなあ。いいなあ。
画像11
画像12 目玉のレッサーパンダさん。四頭もいます!かわええ。
画像13 コイツ黄色くて元気!
画像14 おうち。こっちはまったりムード。緑色の照明が落ち着くのかな?
画像15 皆さん色々かゆいところありますよね。かきかき。
画像16 フンボルトペンギン。
画像17 ガラスが綺麗で写真写しやすい! いい水族館並みに写しやすい!
画像18 子供もたくさん来ていました
画像19 上からも見えます。 最小の投資で最大の成果
画像20 おいおい、このリクガメはでかいぞ!100歳はくだらないのではないだろうか。リクガメさんはキャベツとかもぐもぐ食べて可愛いですよ。冬は温める必要あり。
画像21 おさるさんもフレンドリーで、近づくと見に来てくれます。 普通は見向きもしないか逃げるかが多いんだけど、愛されているおさるさんにも。
画像22
画像23 いっぱいおさるさん頭の上に来ます。
画像24
画像25 鹿さんもいます。2団体あって、全員立ってる団体と、全員伏せてる団体がいて、なぜだろう?
画像26 このうまでもラクダでもないこはなんだろう。ラマ?
画像27 この子なんだっけ?忘れました。名前は有名だったはず。
画像28 何故かずっとヤギさんが並んでいます。 素晴らしいです。
画像29 ほろほろ鳥。青い流線型が綺麗。走るの早いし。
画像30 高台の景色が綺麗。ゆっくりこれ書いてます。涼しいですね。昼下がり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?