2019年3月に、清水エスパルズプラザプラザへちびまる子ちゃんランドを見に行ったよ!4月22日更新

画像1 清水エスパルスプラザの観覧車から清水市を見る
画像2 横浜から青春18きっぷを使って静岡県清水駅にやってきました!早速まる子ちゃんがお出迎えです。
画像3 清水はお寿司屋さんが多いらしく、エスパルスプラザにもたくさんお寿司屋さんがありました。大将1人でやっているちらしやさんで本まぐろちらしをいただく。舌の上に乗せると全然違うね。
画像4 外国人客もたくさん来ていたのが数年前来たのとは違うなあ。しっかり対応されていました。
画像5
画像6 写真OKでした。ありがたい。
画像7
画像8
画像9 マンホールがあるらしいです。これはスペアのマンホールを展示。
画像10
画像11
画像12 実際のはまじのモデルになった方がもらった色紙など。
画像13 こんな仕事場っていう展示。
画像14 衣装も貸出していました。記念撮影がはかどります。
画像15 まる子ちゃんのきぐるみも来てたよ!
画像16
画像17
画像18 最後に観覧車に乗って最初の写真を取りました。高層ビルがないから景色が良かったです。ランドマークな建物なんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?