7月10日

夏が好きな私は、毎年この季節になると
平成の夏歌ばかり聴いて
毎日ノリノリでお祭り気分なはずなのに
今年の夏はどうやらそうもいかないらしい。
というのも、日中死を覚悟するレベルの暑さだからだ
「夏」というだけで気持ちが高まってた私はどこへやら、今となっては絶望する程の暑さに怒りを覚え、もはや早く夏終わってくれとすら願う始末である

かつての私と同じように夏好きを豪語していた人間は今年も同じテンション感で過ごしているのだろうか

毎晩スコールの様な雨が降り
息が苦しくなる程の湿気と死を覚悟するレベルの気温
完全に狂っている

こんな夏全然好きじゃない…

暑過ぎて蝉死にまくってるよ

8月、私全然楽しみじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?