見出し画像

(2)『サーカス』さんのおしゃべり

『ホッチキス』が何か言っている気がして本格的に始まったこのシリーズ。
机の物たちだけにとどまらず、外へと広がっていきました。
人だけでなく、みんなおしゃべりです。

産まれれば、誰もがみんな、自分の今日の役目を果たすだけなのですね。

次は『サーカス』さんのおしゃべりです。
その声は、いらない力を抜く力になり、自然と前を行くでしょう。
(伝え人より)



VOICE-2『サーカス』


わたしは人とは違う。
生まれも育ちも生き方も。
一般的とは言いがたい。

確かなものはたくさんある。
安全なものはたくさんある。

わたしは自分で見つけたい。
そしてそれを証明したい。

自分にとっての確かなもの。
自分にとっての安心なもの。

ここが私の世界なの。
いつでも旅をしているの。
毎日が揺れている。

止まることない人生よ。

『サーカス』さん


いただいたサポートは、創作活動に使わせていただきます。