見出し画像

(20)『ピアノ』さんのおしゃべり

今日は『ピアノ』さんの声です。



VOICE-23 『ピアノ』 ~弾いて、自分自身(魂)を~

私はこの名前が気に入っている。
なんとも愛らしいと思う。
受け入れられやすい名前だと思う。

私はいつも踊っている。
静かに音を鳴らしている。
あなたの心に響くように。
そっと鳴らしている。

私は気にかけてもらうのが好き。
あえてそういう性格なの。

優しい人もいる。
荒々しい人もいる。
私と一体になる人は木のようだ。
同じ木のよう。

振動する。
震えが伝わる。
私は答えて奏でる。

私は人任せ。
誰も来なくなって寂しくなれば、
私は土へ帰るわ。


『ピアノ』さん

いただいたサポートは、創作活動に使わせていただきます。