見出し画像

NIKEがカッコよすぎる、、、

皆さんこんにちは!

皆さんは好きなスポーツブランドとかありますか?

または「カッコイイな!」と思うオシャレブランドはありますか?

僕自身はじつはNIKEがめちゃくちゃ好きなんですが

NIKEってスポーツブランドの中で断トツオシャレでかっこよくないですか?

他のスポーツブランドもいいものは沢山あるけどいかにもスポーツ用の服という感じがしてならないんです、、、(スポーツブランドなんで当たり前と言えば当たり前ですが笑笑)

例えばこれとか普通のファッションブランドみたいじゃないですか?

こういうのもカッコイイですよね!

更には服だけでなく靴もカッコイイのがNIKEの凄いところ!!

エアジョーダンはもちろんのこと
そうでないものまでカッコイイ!!

とにかくNIKEは最高!笑

ということで今回は以上になります🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?