見出し画像

私が使わない言葉『家族サービス』

私は「家族サービス」という言葉を
使ったことがありません。

読者の皆さんは使うでしょうか、
使わないでしょうか。

家族と一緒に過ごすことや、
家族旅行に行くことを
「家族サービス」というのを
見たり聞いたりします。

私の場合は、
家族と一緒に過ごすことや、
家族旅行に行くことは、
サービスじゃないんですよね。

家族と一緒に過ごすことは、
普通のことで、
家族旅行は、
自分も行きたいから行く、
自分が行きたいから行く。

サービスはしていません。

同じようなことを考えている
人は、いますでしょうか。
それとも、私だけ?

私が使わない言葉『家族サービス』でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?