見出し画像

初めまして(^^)

みなさん、初めまして。
double_worldと申します。
生まれつき、音のない世界に生きています。
音のない世界と、音のある世界・・・
この2つの世界に生きていて、思ったことを書きつづっていこうと思います。

まずは簡単な自己紹介を。
細かく書くと、長くなってしまうので、
これから記事を分けて少しずつ書いていこうと思っているので
ここでは本当に簡単な自己紹介を(笑)

大阪生まれ、中学からは父の転勤で東京で育ちました。
今も東京在住です。
ろう学校は幼稚部のみで、あとは健聴と一緒の学校に通いました。
(ろう・・・聞こえない人、健聴・・・聞こえる人 のこと)

今は会社員をやりながら、お休みの日には手話パフォーマーとして各所のイベントで手話パフォーマンスをやっています。
この手話パフォーマンスについても、書いていければと思っています。

趣味は手話パフォーマンス(^^♪
他には、読書・手芸(最近あまりやっていないけど)・ゲーム(あつ森やってます(笑)) です。

これからよろしくお願いいたします!!(*^-^*)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?