見出し画像

2024年もゆるゆると。

気付けば松の内が終わってた()

かなり遅れましたが、あけましておめでとうございます。noteの方も気まぐれで更新していきますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

年始ということで、今年の目標というか、展望みたいなものを乱雑に書き連ねていきたいと思います。

・クイズ

かなり抑えめにしようかなと考えています。少なくとも新・一心精進に掲載される大会には出ないかな。
臥Q山に関しては、去年の10月の例会に参加した時にまさやんさんと佐々木さんに「今後もよろしくね」「クイズはやめたらダメだよ」と言ってもらえて目が覚めたので、自分の体調と相談しつつ参加させていただきたいなと考えています。優しくて心強い先輩がいる限りは甘えたいですからね。

・Q&T48

ありがたいことに2周年です。こちらは去年と変わらず、のんびりやっていきたいなと。
副会長的存在のれんがさんがかなり活発的で、めちゃくちゃ助けられてます。その上、いつも参加してくださってるメンバーの方々もいい人だらけなので、更にいいサークルになると期待しています。仕上げていきますよ。

・音源収集

今年一番力を入れていきたいジャンル。目標は3万曲です。(現時点で約16000曲)
函館蔦屋書店でカバーできない分はブックオフや駿河屋、Yahoo!フリマで賄っていく作戦。「質がいいものを安く多く仕入れる」をモットーに頑張りたいと思います。

・46・48杯

人生初の大会運営です。
鋭意問題作成中ですが、坂道の知識が乏しくてひぃひぃ言ってます。
それでも運営に指名されたからには精一杯頑張りまっせ。みんな参加してね。僕は行けないけど。

・その他

・夏には待ちに待ったパリ五輪。リアタイしたいけど時差的に厳しそう。開会式は絶対生で見るけど。セーヌ川の行進見たい。
・デスク環境を更に強化したい。LEDの時計とメカニカルキーボードが欲しいっすね。
・そういえば後厄だ。慎重に過ごします。

僕の近況が気になるという奇特な方は、ツイッター、インスタ、スレッズ、ブルースカイの方を覗いてみるといいかもしれません。大したこと書いてないけどレベル低すぎて元気もらえるかもよー

Twitter @double_Q_tree
Instagram/Threads  double_tree_99
Bluesky  doublemtree.bsky.social

近々48グループ神曲企画再開します。今年もよろしくどうぞ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?