ひさびさ記事

デザイナーのはぐれメタルです。

お久しぶりの更新になりました。

デザイナー活動、意外と順調でした。

某副業サイトで仕事をゲトできたのと(スクールや、コミュニティへの誘導案件が多かったですが)

本業でも、デザインに携われる所に転職できたのと、

個人的なご縁で、会社のロゴや名刺を作らせていただいていました。


なんやかんや、等身大で、デザインの仕事が出来ていることがとてもありがたいです。

アドビの契約もお金がかかるので、デザインをやめようかとちょっと思っていた矢先に、仕事をいただけて、すごくよかったです。


Canvaデザイナーに応募も、もうすこし出てきそうです。
ポートフォリオもだいぶできてきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?