見出し画像

2024年の始まり

こんばんは。
フリーランスWEBデザイナーのはぐれメタルです。
今日は新年初の記事になります。

デザインを何かしら行った日のみ記事をUPしている私。
まだ1月3日。
31日~2日は、夫の実家で過ごしたので、特にデザインはせず。
やっと今日、お気に入りのカフェで昼間から作業はじめでした。

新年から楽しくデザインできました。

LPデザイン挑戦中です。
Canvaのポートフォリオ用なので、外国風LPにしています(笑)

やる気でなくて、コタツでグダグダしていても、
思い切ってこたつの上でPCの電源をつけるだけで、やる気がわきます。
行き詰ったら洗濯物干したりすると、突破口がひらめいたりするので、
これからも、日常にデザインを取り入れている生活をしていきます。

今年はCanvaクリエーターになって、ユーザーに素敵なデザインを届けていくのと
WEBデザイナーとして生計を立てられるくらいになります。

そして明日は会社の仕事始めです。
仕事も、目の前のことをこなしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?