【ダブミスグルテンフリー生活】#8

あぶね
寝るところだった

朝食

  • クロレラ粒 なんか腸にいいらしい

  • ビタミン剤 ビタミン

  • エビオス錠 食物繊維が摂れる

  • 開気丸 腸の働きをよくする漢方

  • 温胆湯 飲むとキマる。飲まないと一日の生産性がなくなる。なんか腸にも効く。

イカれたメンバー

昼食

  • きゅうり

  • カボチャ

  • ほうれん草

  • アスパラガス

  • ナス

  • ホタテの美味しい何か

  • 開気丸

  • 温胆湯

  • クコの実 何の実だよ。クコか?視力回復が期待できるらしい

  • クルミ 美味いから食ってる

  • カシューナッツ 美味いから

  • クランベリー 鶴の頭と嘴によく似たかわいい花が咲く

ホタテの美味しい何かめちゃ美味い
くるみには軽く塩を振って食ってる

夕食

  • 焼き鯵

  • カボチャ

  • きゅうり

  • アスパラガス

  • コーン

  • クランベリー

  • イチジク この世で最も甘くて美味い果実の一つ

  • ビタミン剤

  • ケアバランス

  • 開気丸

  • エビオス錠

  • 温胆湯

三権分立
うまきゅうり
アスパラガスはバターで炒めて
コーン最コーン
クランベリー すっぱい
実質食うアメジスト 赤いけどね

総評

あああああああ
ラノベ読んで一日過ごしたあああああ
久々にこんな勢いで読んだわ
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) はいいぞ
わたなれ

ただ主人公と似た考え方でめちゃくちゃ落ち込んで、う温胆湯でもキマれなかったくらい落ち込んでたのは良くなかったなと反省
それはそれとしてご飯美味しい!!!!!
肉食べなくても案外生きていける
まあ何種類もおかずがあるというのは大きい
ひとり暮らしでどうにか多種おかずを作れるシステムを…

ねむい
明日は摂取しているものについてより細かく書こうか

ビッグエンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?