見出し画像

【ダブミスグルテンフリー生活】#3

こんばんは
半分眠りながら書いています
ねむい

朝食
もはや朝食とは言えないのでは

  • ビタミン剤

  • エビオス錠

  • 開気丸

  • クロレラ錠

  • 温胆湯

  • 日水清心丸

  • レモン果汁(オリーブオイルと塩入り)

もはや定番と化した 3回に分けて飲む

昼食
いっぱい食べてテンションを上げようとした

  • 米(玄米2:白米1)

  • 卵焼き

  • アシタバ

  • ミニトマト

  • もずく

  • マイタケスープ

  • 温胆湯

  • 開気丸

  • 甜瓜まくわうり

  • オレンジジュース

アシタバ苦すぎ
甜瓜
甜瓜 メロンのような味
うまいジュース
いつもの

夕食
最強のチャーハン 私はこれを作れるようになりたい

  • ツナチャーハン

  • 白瓜

  • 温胆湯

  • ケアバランス

  • エビオス錠

  • ビタミン剤

  • クロレラ錠

  • 開気丸

  • ラ・フランスのシャーベット

  • コーヒー

良い塩加減
白瓜たち
いつもの
かなりリアルな味

日記

今日は朝図書館から借りてきた本を読み、研究・耳コピ・ゲームとやりたい放題の一日だった
本当はワンピースの映画を見に行きたかったが、公開日で人出が多くなることが予想よそうされたため止そうよそうということになった
ワンピース大胆予想 赤髪のシャンクスの正体は「サークルK」だった!? ファミマに買収された”ハリボテの四皇”の真実とは!!!!

総評

なんか今日は調子が良くなかった
おそらく寝不足だろう
もし今後もこの倦怠感が続くようであればグルテンフリーは意味がない・逆効果なのかもしれない
最終日以降に小麦を食べて体にどのような変化が起きるのかというのも見ものである
睡眠時間を少しでも長くとるために今日はこの辺で失礼させていただく

そういえば

毎食、というか四六時中緑茶を飲んでいるが、水と同じ感覚なので一度も記述したことが無かった
今後も記述することはないだろうが、ずっと緑茶飲んでるということだけは伝えておこうと思う

ビッグエンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?