見出し画像

【ダブミスグルテンフリー生活】#15

朝食

  • 錠剤一式

  • コーヒー

昼食

  • 米(玄米少々)

  • きゅうり

  • かぼちゃ

  • 貝の佃煮

  • フィッシュソーセージ

  • ホタテの松前漬け

  • 茄子の塩漬け

茄子の川がギュピギュピして食べるとき辛い

夕食

  • きゅうりとマッシュルームのサラダ

  • 人参のグラッセ

  • ピーマン

  • ハンバーグ

  • チョコ

  • タヒチバニラアイス

ハンバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーグ!
ピンボケタヒチバニラ これかっこいい

総評

あああああああああああああああおなかいたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい絶対冷えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
味がおいしかったのでハーゲンダッツは99点あげますが痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

い た   い く  く ば そ
 っ い   た て  た り う

こ ぎ  な  の  い い  ~
 む じゃ  い に  た よ

ビッグエンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?