見出し画像

今更3DSのゲームを買った

ま、サマーセールだからというのもありますが、ニンテンドーeショップが終了するというのも大きいですね。

なので大胆な値引きが行われています。で、2つほど買いました。

世界樹の迷宮X(クロス)

一つは下記の記事でも触れた「世界樹の迷宮X(クロス)」です。

シリーズとしてはずっと知っていたけど、手を出したことがなかったので。セールで1,000円を高いと見るかどうかは微妙なところだけど、長い時間遊べるし、良いかなと。

のんびりとやってみようとおもいます。

リッジレーサー3D

もう一つは、リッジレーサー3D。そもそも3DSは最初っから持っていた端末ではありませんでした。相方さんがモンハンを一応やるというので買ったのが最初のきっかけでした。

その後、スーパーファミコン柄のNewニンテンドー3DS LL本体が出たときに、これを買いました。

ということで、ニンテンドー3DSのローンチタイトルだったリッジレーサー3Dは持っていなかったのです。

セールで500円というのならリッジレーサー好きとしては買っておいても良いだろうと。

それにしても、2011年の発売だから10年以上経っているのか。

とりあえず、定番コースを走ったけど、すぐに感覚を思い出した。やっぱりリッジレーサーは楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?