見出し画像

8?それともSE?それとも。。。

さすがにUltraの選択肢は無いですが。iPhone 14関連の記事は読んでいて、カメラ性能目的で買うかどうかという感じな気はしています。分割で買う?とかも頭をよぎりながら、見送りそうな気がしています。

それを見送る代わりにっていうのもなんですが、そろそろApple Watchか?とはずっと思っています。

機能的にはSEでも良いかなと思うのですが、どうせならフル機能欲しいなぁと思ってしまうのがいかんですな。心電図機能の有無ってことになるのですが。

記事もちょこちょこ出てきたので、悩むわけです。


そんな中、逆にこの記事というか、ブログを目にします。

むー、確かにApple Watch SEにするくらいなら、がっつり割り切ってこの値段だし、全然ありだなと。記事で紹介されているシリーズ6は、5990円です。

一応、次のバージョンが出ていますが、それだって6,500円ですから。


今後発表されるであろう、iPadやMac miniのことを考えるなら、これくらいに割り切っても良いかもしれない。これで自分がスマートウォッチに向いているかどうかも分かるしなぁ。

ちょっと考えますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?