見出し画像

食パンとジャム買ってこようか

そういえば、飯能のふるさと納税にトマトの新井園のトマトソースやジャムがあって、以前返礼品で頂いたことあったな。トマトのジャムは少し甘くて美味しかった。

昨日、けらえいこさんのnoteが更新されていて、月イチあたしンちが更新されていたいました。

最後だなって思ったらスプーンを舐める気持ち、めっちゃ分かる。実際やるし。

うちは相方さんと二人だけど、確認して食器洗うのに片付ける時になめてしまう。


また、最後のお父さんの「平和な いい朝だな」ってのもいいよねぇ。ほんと、こういうのが平和な証拠だなと。


ここのところ、お気に入りのパン屋さんに行っていなかったから、近々行こう。まぁパン屋さん行くと、買いすぎてしまうんだけどね。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?