見出し画像

セールは10日まで、The Last Campfireを遊んでいます。

きっかけはこの記事。

確かに、ゼルダなら祠のようにアクションパズルの部分でゲームが進みます。記事でも書かれているように、時間制限も無いのでちゃんと考えながら進められます。

まだまだ序盤だと思うけど、記事のキャプチャにも合ったこのパズルは、まぁまぁ悩んでしまった。

ちゃんと最初のギミックがヒントになっている

Switchだとセールじゃなくても、1480円なのですが、今日10日の23:59まで90% OFFセールで148円なんです。これは買いです。

しかもニンテンドーポイントが94ポイントあったので、自分が実質払ったのは54円。ほんと申し訳ないっていう気持ちになってしまう。

Steamのセールも今日までで、こちらも90% OFFで170円です。


こういうゲームは、攻略サイトを見ないでなんとかクリアしたいですね。しばらくちょこちょこ遊びたいと思います。


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?