見出し画像

水は海に向かって流れる 3巻 感想

今日はこれを書かないとなんだけど、たぶん改めて読み直した感想を書きます。

田島列島さんの「水は海に向かって流れる」の最新巻で最終巻でもある3巻が発売されました。連載終わったのは知っていたので、楽しみにしていました。

9日0時を過ぎて、発売になったのですでに予約購入済みだったのでKindleに配信されました。寝る前だったので迷ったけど、読み始め、一気に読み終わる。

で、読み終えて寝て、昼間仕事して今に至るのですが、うーん。一気読みした今の個人的な感想だと、なんか思っていた終わり方じゃないっていう感じ。いや、エンディングを予想なんてしていなかったんだけど、そうか、こう終わったか。という感じなんです。

なので、もう一度1巻から読み直して、改めて感想書こうかな。それはネタバレありで書くと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?