見出し画像

誰なら恥も外聞もかなぐり捨てて行く?

無印良品の冷麺を買ったので、つくって、具を乗せたら、麺がほとんど見えなくなってしまった。とりあえず、トマトをめんつゆとお酢で漬けたのはこういうのにちょうどよかった。


もうすぐ5月27日で、その日はドラクエの日です。ドラクエウォークの内容も予想されたりしている。

それよりも、ドラクエ12とか、ドラクエ3のリメイクとかが発表されるかどうか?ってのも気になる。

そんなドラクエの日が近いですが、生みの親の一人である、堀井雄二さんに、偶然道ですれ違いました。たぶんご本人だと思います。

でも、がっつり見るわけでもなく、当然写真とかを取るわけでも無いのですが、ちょっと嬉しかった。


その後ふと思ったんですよね。すまなそうに近づいて「ドラクエ、ずっとファンで遊んでいます。次回作も楽しみにしています。」とか、そういうことをした方が良かったんだろうか?とか。

でも、単なる路上だし、そんなのできないよなぁと。


そうすると、そういう恥も外聞もかなぐり捨てて、思いを伝えたいような、いわゆる「推し」って誰だろうか?今のところ、浮かばないです。お店でお避けとか食事をしているときなら、なにか行けることもあるかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?