見出し画像

Backbone One でブラックフライデーセール開幕してます!!

ブラックフライデーセールはAmazonで行われるのだけではないのです。と当たり前のことですが。日本だとAmazonで有名になった感があり、Amazonは今度の金曜日28日からですが、それに先立って結構色んなところでブラックフライデーセールがすでに始まっていますね。


もともと欲しいなぁと思っていた、Backbone OneというiPhoneに取り付けるゲームコントローラーがあるのですが、ここから先日メールが来ました。「ブラックフライデーセールを28日までやるよ」と。

おお、直販なら先行して安くなるのかなと思って見に行ったら、たしかに16,280円が12,210円と安くなっている。


そうなると、Amazonだとどうなっているんだろうか?と確認したところ。

おお!ちゃんとこっちでも安くなっている。ということで早速ポチりました。で、無事に届いた。


外装


開封時


iPhone XS Maxに取り付けた場合

やはりこのスタイルは良いですね。これなら比較的気軽に持ち運べそうだし。Lightningコネクタ直結で、コントローラーに電池不要というのはBluetooth接続比較しても遅延もなく、有利です。

先日ハードオフで買ったこれは、家用として継続利用する予定。


ただ、分かったことが一つあり、ケースを付けたまま使おうとすると結構シビアだということ。ネットでググっても、かなり薄型のケースじゃないと付けたままというのは難しい。


ということで、ケースもポチりました。iPhone 12 Pro Max用なんて徐々に在庫も無くなる可能性もあるしね。

先日前に使っていたケースが結構ヘタれてダメになったので交換したばっかりだったんですけど。まぁそれは取っておいて、機会があればとしよう。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?