見出し画像

コンテナ船にテンションが上がる

やはり、 #どこかにマイル のメリットは、自らの意思では目的地を選べないことに尽きる。申し訳ないが、自ら「関門海峡に行こう!!」とはなかなかならない。

今回、どこかにマイルの行き先が北九州空港に行くことになったので、ならばということで選択したのだから。

ちょうど昨晩、翔んで埼玉をテレビ放送していたみたいだけど、海無し県の埼玉の人間としては、海だけでテンションは上がる。

しかし今回、関門海峡でコンテナ船など、仕事の船がバンバン通る姿を見て、ずっと眺めていられた。

遊覧船にも乗ったが、それもかなり楽しい。

唐戸市場は、寿司が安く食べられるし。楽しく無い理由がありませんでした。

お土産買って帰らねば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?