見出し画像

ラーメン赤猫 アニメ化だ!

見直してみたら、ちょうど1年前の2022年12月に記事を書いていて、「アニメ化行けるんじゃない」って書いていました。

そして、アニメ化決定です!!


これはちょっと嬉しい。2024年の7月か。で、制作側のコメント見るとみんな毎週この漫画を楽しみにしているって書いてあって、期待しています。

メインキャラクター・文蔵を津田健次郎さんが演じると。漫画的にはいわゆる「主役」がいないので、他のキャラクターを誰がやるのかとても楽しみです。

TBS系でやるということで、30分枠かな。そうすると、どのあたりまでやるのか。今6巻まで来ていますが、ジュエルは登場するのか?

#連休に読みたいマンガ っていうタグがあるんだけど、ぜひジャンプ+でこの休みに読んでみてください。

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?