見出し画像

Mini Album「JUNK or GEM」まであと少し

来週、3月15日に東京スカパラダイスオーケストラのMini Album「JUNK or GEM」が発売されます。

その中の収録曲で、最新曲 青い春のエチュード feat.長屋晴子 (緑黄色社会) が昨日から先行配信が始まり、MVも公開されました。

管楽器奏者3部作としてだったんだけど、MVもいい感じだし最後の決めが良いよね。

あと、私服というか吹奏楽部の部屋に入ってきて、スカパラスーツに長屋晴子さんが着替えるとそこで一気に盛り上がるよね。これは長年スカパラが同じ色のスーツで基本的に統一してきたからこのテンションの盛り上がりがある。

今週というか、今日NHKのうたコン、それから金曜日のミュージックステーションで演奏披露されるから、それも楽しみだ。どっちも生放送か。

あとは、今夜になるのか、長屋晴子さんのオールナイトニッポンでもスカパラの谷中さんがゲスト出演するんでね。それもとても楽しみだ。

今回発売のMini Albumには特典映像があるバージョンがあるのですが、ライブでのゲストボーカルが入っている。その一部をYouTubeで公開されました。

これはめちゃくちゃ楽しみです。もちろん、この映像特典ありのバージョンを予約しています。

正直、円盤というかCD買っているのはスカパラとPerfumeくらいで、円盤買うけど聞くのはサブスクというできるだけアーティスト還元のスタイルでやっています。来週、楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?