見出し画像

元気や癒やしのもと

練馬光が丘の空なんですけど、マンションから撮る空が、雲がいい感じに迫力ある感じで撮れるので、割とスキ。でもよく考えたら今年はじめてだ。

今日、ラジオを聞いていて「元気になる食べ物」っていうテーマだったんですね。ちなみに、その番組では一昨日、ケンタッキー健康法っていう事もやっていたりしました。

リスナーの方が、いろいろ食べ物を伝えていたのですが、自分はなんだろう?って思ったんですがコレっていうのが思い浮かばなかったんですよね。でも、疲れているときとか、気分がスッキリしない時には美味しいものもしくは、よく行くあのお店の料理とかを食べるのは確かにする。

ラーメンだったり、洋食だったり、ハンバーガーだったり、中華だったりといろいろではありますけどね。そういう意味では、今日はから揚げ弁当だ!の日でした。最近は、近所のから揚げ専門店 宮本商店がかなりお気に入りです。

画像1

あとは、癒やしじゃないけど、毎週木曜日のアトロクのオープニング、先日もちょっと記事にした宇内梨沙アナと、宇多丸さんのトークがホント楽しいというか、笑える。これも一つの癒しです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?