見出し画像

アニメ ワールドトリガー 2ndシーズン 第11話 「強者」 感想

今回は、2期でも屈指の「血が流れないから大丈夫」なある意味グロ回です。修も含めれば、首が3人飛ぶからね。深夜になってよかったよかった。

アタッカーのアクションシーンが多く、実際にB級上位でもある、生駒隊長と王子隊長の腕前が分かる回です。生駒旋空、かっこいいなぁ。

アニメなので、それ以外だと千佳の動きもよく分かるな思いました。樫尾から迫られて、ジャンプするところとか、もっと大きく表現するかなと思ったのですが、実際の人の動きだとあれくらいですかね。ワールドトリガーの世界って、走力考え方がちゃんとあるんですよね。

あとは、ハウンドの目線誘導ですね。しっかりと足元へ目線を移しているのが分かる。なるほどなるほど。

で、首が飛び、足が切られて、今週終了。ほんと、今回はアタッカーが活躍するから、こうなるね。
次回あたりが最終回だと思うのですが、そのまま3期の発表もありました。

10月半年後か。すぐに来るんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?