マガジンのカバー画像

深夜に流されて

8
運営しているクリエイター

記事一覧

終わりなき旅

 毎度のことだが、下北沢に人が多すぎる。上京してからというもの、毎週末人が増え続けている…

強い気持ち、強い愛

随分と久しぶりにこのnoteを書いている。こんなにも間隔が開くことなんてなかったように思う。…

300

若者のすべて

 あっという間に夏が過ぎ去ってゆく。フジファブリックの『若者のすべて』を聴いてもいまひと…

ワールズエンド・スーパーノヴァ

́世界が終わる時、どのように過ごそうか。 僕は海を眺めながら世界と共に終わりを迎えたいと…

上海蟹は一人でしんみりと食べるものであり、恋人と食べるものではありません。

もうクリスマスイブも終わり、しょうもない性の6時間とかいうくだらん時間も過ぎ、みんなが寝…

深夜高速

ちょっと疲れているのかもしれない。自分は充実していると思い込もうとしているのかもしれない…

おでんの具の中では大根が一番好きです

おでんの季節になってきた。ドラマなどでよく見る、おでんの屋台。実は見たこともないし、もちろん入ったこともない。だからおでんの屋台への憧れが強い。 話は変わるが、最近人のインスタグラムの投稿を見ても何の感情も湧かなくなってきた。特にフレンチの写真とか、少し背伸びした時のキラキラした投稿である。これらの投稿がこんな僕に向けたものであるなんて100%ないのは分かりきっている。なのでそんな投稿についてああだこうだ話すのも少し気持ち悪いが、自分の中で大きな変化があったことだけは確かで

遥か彼方

友人が引っ越す。思えば彼の部屋には僕の今までの大学生活のほぼ全てが詰まっている。なぜか自…