マガジンのカバー画像

拗らせ大学生の奮闘記

9
過去の自分を振り返りながら、未来の自分を考える大学生の奮闘記です。
このマガジンがあなたの人生の道標となれば幸いです。
¥500
運営しているクリエイター

記事一覧

強い気持ち、強い愛

随分と久しぶりにこのnoteを書いている。こんなにも間隔が開くことなんてなかったように思う。…

300

限りなく透明に近い何か

課題に追われているときに限って掃除とか始めてしまうものですよね。そんなノリで僕もこの文章…

奥田民生になりたいボーイは出会う女すべて狂わせるボーイなはず

かっこいい大人になりたいと最近つくづく思っている。しかしかっこいい大人というものもこれま…

続:深夜高速

おごれる人も久しからず、唯春の夢のごとし。 平家物語の有名な一説である。嗚呼、諸行無常。…

500

ながーーーーーーーーい、お付き合い。

人との距離の詰めかたって何だろう。自分はどこまで詰めていいのか。相手はどこまで詰められる…

頑張れ自分

もうすぐ一年が終わる季節だ。この一年、自分は何をしただろうか。しかし一年が早い。こうして…

四畳半神話体系のようなもの

マガジン購読者の方、申し訳ありません。せっかくご購入いただいたのに全然更新できていませんでした。今回は以前に数本投稿した小説シリーズから最新作をマガジン限定で公開したいと思います。 タイトルからわかるように今作はもちろん、森見登美彦先生の『四畳半神話体系』を参考にさせていただいています。本当に大好きな作品で小説もそうですがアニメもまたいい。あの京大生の感じが好きすぎます。京大生になりたかった()では早速どうぞ!!

気が合える魅力 未練Part.2

ご無沙汰してます、ダブダチです。有料マガジンの更新が大幅に遅れてしまったため、購読者の方…

未練タラタラしてんじゃねーよ

こんにちは、お久しぶりです。ダブルダッチャーです。当然のことのようにバレンタインデーはチ…