見出し画像

ノー眉毛人間の憂鬱

抗がん剤治療は全身の毛という毛が抜け落ちてしまい(種類にもよります)、夜中にふと見るすっぴんの自分の顔がホラーだし、朝の化粧時、ゼロから眉毛を描くのがかなり億劫になります。

なので、
・フジコの眉ティントでベースを作り、ゼロから眉毛を描く面倒臭さを軽減します。
・ケイトのアイブロウパウダーでうっすらのっぺり単色ティントを立体的にします。
・フジコの書き足し眉ティントで毛の流れを書き足し、自眉に近づけます。

おかげで朝の憂鬱が少し減った気がします。
抗がん剤治療をしているみんなはどうしているのかなと何となくまとめたら、フジコ率が高くて嬉しかったです。
眉なしの味方、フジコ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?