見出し画像

【次回予告】LINE絵文字のために独学でPythonを学ぶ…


挨拶

どうもこんにちは、夏休み中ですが息抜きとしてNoteを書きました
Dotoeです!夏休み…今…私…受験生…ヤバくね………??
あまりにも自堕落的すぎる…

それはさておき…(もうやっちゃったものはしょうがないので)
前回の記事では初めてLINEで絵文字を販売したお話をしました。

自分が言うのもあれなのですが、自分で使って
(ウチの絵文字のクオリティ高いなぁ!!)とテンションが上りました
販売してよかったです

次回作はまさかのアニメーション絵文字!?

さて本題です!…ピクセル文字を販売した後、私は思いました
『アニメーション絵文字もやってみてぇ…』…と。

その後アイディアを練りました。例えば…

審査落ち確定な絵文字

そこで私は超健全な絵文字を考えました!
文字がぐるぐるする絵文字がほしい!!でもぐるぐるするとしたら…
結構な工数がかかるとは思いませんか?なのでプログラミングして自動化
しました!結構大変でした。言語はPythonです

まだ開発途中ですが、まもなく完成しそうな所です!
応援よろしくお願いします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?