見出し画像

LINE絵文字にチャレンジ!


とてもお久しぶりです Dotoeです
今回は久しぶりにドット絵を描いてLINE絵文字として
販売しましたのでその記念にnoteを書きます

LINE絵文字制作

ピクセル文字(0~9)

LINEでドット絵な数字の絵文字が欲しかったので
自作することになり…今日完成させました。

「正直審査、3日間かかるんじゃね?」と思いきや…

3時間で審査終わりました…早すぎる!!

(絵文字だったから早かったかもしれないです、スタンプはどうなるのかは後の販売で分かるかも?)

絵文字はPiskelというドット絵を描けるサイトで描きました。もちろん無料で使えます

LINEでの販売ってこんなに
気軽に出来ていいのか?と感動しましたね

使用例(おふざけ)

販売後の悲劇


今更気づきましたが、有料の販売の時
では自分も金を払わないといけない事になっていました

…なんてこった

_人人人人人人_
> 購入する <
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄
\(^o^)/

う〜む…まぁ…120円やから受容範囲か……
と思い購入決行…いい感じに出来てますね…

ですが知り合いの方にも手が渡るようになり
しかも購入して頂いたのでとても嬉しくなりました

ぜひとも、私のLINE絵文字見てみてね
かわいいピクセル絵文字ダヨ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?