見出し画像

【週刊ドットインストール】 レッスン制作の進捗、256timesのキャラクターがひっそりデビューなどなど

日が長くなったと思えば、先日は夏至でした。明るい時間が長いので活動時間が多くなりますね。じめじめしていると水分補給を忘れてしまいそうになりますが、水を片手に夏本番を迎えていきたいところです。

さてそれでは今週もドットインストール社内のいろいろをお伝えしていきますね。

  • レッスン制作は HTML / CSS の再収録へ向けて準備が進んでいます。これまでにユーザーの方からいただいた質問内容を考慮して、初学者の方でもつまづかないように丁寧に作り込んでいます。鋭意内容を練っているところなので、今しばらくお待ちいただけるとうれしいです!

MDNと首っ引きでレッスンを製作中です。
  • 256timesのスケジュールをわかりやすくするために、note や Twitter で開講クラス情報を毎週お知らせしていくことにしました。さっそくですが、来週スタートするクラスについては以下よりどうぞ。

  •  256timesのヘルプをリリースしました!クラス内でお知らせしていた内容をNotionでまとめています。256timesへご参加いただく際には、こちらのヘルプをご確認ください。

おや?見慣れないキャラクターが…

ヘルプのリリースを皮切りに、水面下で登場をうかがっていた256timesのキャラクターがデビューしました!これから各所で少しずつリニューアルが進む予定です。お楽しみに!

SNSのアイコンなど、着々と登場範囲を広げています。

さて今週は以上となります。また来週も更新しますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?