見出し画像

【週刊ドットインストール】 256times土日の再提出に対応、256times再びの週末クラス開講、秋分の日ロゴなど…

雨の多い3連休を終え、長いようで短い、はたまた短いようで長かった9月が終わろうとしています。心新たに10月を迎えたいですね!

さてそれでは今週もドットインストール社内のいろいろをお伝えしていきます。

256timesにて、土日も課題を再提出できるようになりました!

かねてよりたくさんの方にご要望をいただいていた「書き込み期限の延長」について、用意が整いました!

詳しくは下記の記事にてご確認ください。

『はじめての256times』、再び週末に開講します!

先週末に開講しご好評いただいた週末クラスを再び開講します!課題を解くのは土日のみなので、平日に時間が取れるか不安…という方はこの機会にお試しください。

募集クラス: 『はじめての256times』(無料体験クラス)
日程: 10/8(土)〜10/10(月)※課題を解くのは土日のみ
お申込み: 以下のリンク先より受付中です

通常の平日クラスも開講いたします。着々と定員が埋まりつつありますが、ご自身のタイミングにてご検討いただければと思います。

秋分の日にちなみ、ロゴが変わっていました

9/23(金祝)にはドットインストールの左上のロゴが秋仕様に変わっていました!1日限定ロゴですが、学習のふとした息抜きになれば嬉しく思います。

そろそろ山の上は紅葉し始めてくるようですね


さて今週は以上となります。また来週の更新をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?