見出し画像

【2019/11/28】 週刊ドットインストール

本気の寒さになってきましたね...。年末気分も盛り上がってきたところで今週もドットインストール社内の様子をお知らせします。

・レッスンは『詳解CSS 基礎文法編』をリリース。いろいろ見直していたら長くなってしまい、セレクター編は別途作ることにしました...。フレックスボックスのレッスンもだいぶ古くなってきたので一気に片付けたいところです。

スクリーンショット 2019-11-28 5.34.53

↑ こうした図をたくさん入れてわかりやすくしたので是非どうぞ!

・256timesは「256times LIVE」について書いてみました。年内に2回ほどテスト運用してみて好評だったら来年から本格的に続けていきたいな、と。チャネルを開設したので(まだ何もないですが)よろしければ登録を是非...!

スクリーンショット 2019-11-28 5.42.20

・256times LIVE - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuIKq6eaBz6K36wDSbjvJeg

採用活動も進行中。来週も新しいスタッフが参加する予定で楽しみです。移転したばかりですが、早くも机が足りなくなりそうな...。まずは片付けをきっちりやりたい(まだ終わっていない)。

他にもさまざまなプロジェクトが進行中なのでまたお知らせできるかと思います。来週も投稿しますね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?