見出し画像

【週刊ドットインストール】 レッスン制作の進捗、256times受講者の声、シーズンロゴなどなど

連休明けのタスクをこなしていたらもう木曜日…。気がついたら、あっという間に年末になりそうな気もしますね。着実に物事をすすめていきたいところです。

さて、それでは今週もドットインストール社内のいろいろをお伝えしていきます!

・レッスン制作については『詳解Python クラス編』が進行中ではありますが、難易度の高いトピックなので説明の仕方に苦慮しています…。もうしばらくお時間いただきそうです。

レッスンで使う説明図はFigmaで制作しています。

・256timesは楽しく運営しています。受講生の方の成長を間近に見られるのはとても楽しいですね。最近のみなさんの声を紹介した note も書いてみたのでよろしければどうぞ。

・子供の日だったのでロゴが変更されていました。今回は鯉のぼりをあしらってみました。弊社デザイナーの力作です!

さて今週は以上ですかね。また来週も更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?