見出し画像

「寝る間も惜しんでパソコンに向かっている姿をみて自分自身驚いています」「この緊張感と達成感、ちょっとクセになってきました」など、最近の受講生の声を紹介します

「動画を見たけど...実力がついているかわからない」という悩みを解決するために運営している256timesですが、日々受講生がコードを書かれていて素晴らしいです...!

そろそろJavaScript系のクラスも...と思っていますが、もうしばらく掛かりそうです。もうしばらくお待ち下さい。

さて、せっかくなので最近いただいた嬉しい声をご紹介してみます。

この講座を通して身にしみたことは「何度も書くこと」。毎日聴いて書いて話して身に付く、まさに「言葉」と同じなんだということ。語学やってるとわかることですが、逆に少しでも離れてしまうと忘れる速度というのは半端ない。これも多分同じなのでしょう。
皆さんのコードを拝見して、いろんな表現があるのを見てもこれも「言葉」と同じ。改めて認識しました。この緊張感と達成感、ちょっとクセになってきました。
次も参加したいです。皆さんぜひ次の講座でもご一緒に!ありがとうございました。
難しい問題を解けた時が、本当に気持ちいです!
インプットだけひたすらやって覚えることに必死でやっておりましたが、簡単でもアウトプットしてみると楽しく感じました!
今日の課題が、自分の今のレベルにとってちょうどできなさそうでできそう... という気持ち良い課題で、完成した後に少し上達を感じることができました。さらにこれから色んなページを実際に作ってレベルアップしていきたいと思います!
今までは講座の真似でしかコードを入れていなかったので、実際に自分で書いてみるととても勉強になりますね!
毎日悩みながら楽しんでいます。今回の復習をしてできなかった所を克服するようにしたいと思います。5日間ありがとうございました。自分の課題が増えてやりがいを感じています。寝る間も惜しんでパソコンに向かっている姿をみて自分自身驚いています。また、よろしくお願いします。

提供しているクラスもだんだんと充実してきました。プレミアム会員費用はかかりますが、どれもワンコイン(500円)なのでお気軽に是非どうぞ。

スクリーンショット 2022-05-12 13.04.38

256timesの詳細は以下からご確認いただけます。「そろそろアウトプットしたいな...」というタイミングで是非ご検討ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?