見出し画像

【2020/10/15】 週刊ドットインストール

すでに10月も半分が過ぎましたね...。今年中に稼働させたいプロジェクトがいくつかあるのでペースをあげていきたいところです。ではでは今週もドットインストール社内のようすをお伝えします。

・レッスン制作は『JavaScriptで15パズルを作ろう』を公開しました。だいぶ時間がかかっていたので、リリースできてホッとしています。その他、『詳解PHP データベース編』『UNIXコマンド入門』『Blender入門』なども制作中です。お楽しみに!

画像1

↑ クラス構文を使って、このようなパズルを作っていきます。

スクリーンショット 2020-10-14 16.14.50

↑ 軽い気持ちで手を出したBlenderですが汗...奥が深いですね。もう少しお時間いただきます。

・最近お問い合わせが増えてきたため『弊社コンテンツの教材利用に関するお知らせ』を出させていただきました。利用規約違反とならないようにご注意ください。

・社内でNike Training Clubが流行っているような、そうでもないような気がします(流行らせたい)。

他にもいろいろ進行しているのですが、今公開できるのはこんなところで...。また来週も更新いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?