【週刊ドットインストール】 256timesにてJavaScript特訓クラスリリース、法人向けライセンスページのリニューアルなどなど
見出し画像

【週刊ドットインストール】 256timesにてJavaScript特訓クラスリリース、法人向けライセンスページのリニューアルなどなど

ドットインストール

もう5月も終わりとは。この前始まったと思っていた2022年も後半戦に向けて準備せねば、ですね…。さて今週もドットインストール社内のいろいろをお伝えしていきますね。

プログラミングスクール『256times』にて特訓JavaScriptの体験クラスをリリースしました。たくさんのご要望をいただいていたのですが、CSSの特訓クラスが一段落したのでようやく取り組んでいけそうです。JavaScriptはぐっと難易度が上がるので、じっくり取り組んでいただけるような構成にしていく予定です。詳細は以下からどうぞ。

法人向けライセンスの紹介ページをリニューアルしました。最近のデザイン改修にあわせてテイストを合わせつつ、よくお問い合わせをいただく項目については説明を追加したり、わかりやすいページになるように心がけました。法人で利用される場合は是非ご検討ください。

・レッスン制作については『詳解Python クラス編』が進行中です。ようやく収録に入ったので…再来週あたりを目処にがんばりたいと思います。もうしばらくお待ち下さい!

詳解Pythonシリーズはクラス編で一段落となります

今週はこんなところで…また来週も更新しますね!お楽しみに。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
ドットインストール
3分動画でマスターするプログラミング学習サービス「ドットインストール https://dotinstall.com 」の公式 note アカウントです。 お問い合わせは https://dotinstall.com/contact からどうぞ!