見出し画像

【週刊ドットインストール】 256timesでメディアクエリーの特訓クラスリリース、レッスン制作の進捗、シーズンロゴなど

寒くなったり暑くなったり不安定なお天気が続きますね。こういうときの油断が一番怖いので、手洗い、うがい、そして暖かくして寝ることを心がけたいところです。それでは今週もドットインストール社内の動きをお伝えしていきます!

・256timesにて『特訓CSS メディアクエリー編』をリリースしました。あわせてゴールデンウィーク中の特訓クラスも増枠しておきましたのでご興味がある方は是非どうぞ。特訓クラスはまだまだ数が足りないのでサクサクと充実させていきたいところです。なるべく早くJavaScript系に着手できればな…と思っています。

・レッスン制作は『詳解Python 標準ライブラリ編』が大詰めですね。来週にはリリースできるかと思います(順調にいけば…)。もうしばらくお待ち下さい!

誰かさんと誰かさんの誕生日がどれだけ離れているか計算してみたり。

・4月17日はイースターだったのでロゴがうさぎになっていました。弊社デザイナーの力作です。シーズンロゴはこれからもちょこちょこ変化させていきますね。お楽しみに!

他にもいろいろあるのですが、今週は少しバタバタしているのでまた続きは来週に投稿しますね…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?