見出し画像

『書いて覚えるメディアクエリー』をリリースしました!

【2023年10月22日 追記】
このクラスは「特訓CSS メディアクエリー編」からタイトルが変更されました。変更の経緯についてはnoteをご覧ください。

ワンコインから始められるオンライン型プログラミングスクール、『256times』に新しい特訓クラスを追加しました。今回はレスポンシブウェブデザインで使われるメディアクエリーに特化したカリキュラムです。

↑ ビューポートの幅に応じて変化するレイアウトを組み上げていきます。

初回のクラスは2022年05月09日開講、5日間で費用は500円です(別途、ドットインストールのプレミアム会員費用がかかります)。クラスの詳細は以下よりご確認ください。

またあわせて他のクラスも増枠してあります。ご興味のある方はまずは体験クラスから是非どうぞ!

■ 最近の参加者の声

せっかくなので最近参加された方も声も紹介しておきますね。クラスへの参加を検討されている方は参考にしてみてください。みなさん、楽しそうにコードを書かれていて素晴らしい…と日々思っています。

楽しみにしていたこの256の授業。なるほどこれは画期的!ひとりで黙々やるのが好きな性分ですが、同志がいるというのはそれだけでもすごく心強いですね。モチベ上がります。

楽しい!いろいろ憶えた知識試してみて、一番スッキリしたコードにできたら気持ちいい!

みなさんのコードを拝見するとclassなどを上手に活用していて、私ももっと有効活用できるようがんばろうと思いました(^^;
自分以外の人のコードをたくさん見ることで、目が慣れてきた感じがします。あとclass名を付ける際に英語知識のなさで悩む私(笑)
今回も楽しく学習できました!ありがとうございます!!
またお会いできるのを楽しみに♪

できたと思えば遠ざかる・・・その繰り返しで成長するはず・・・と祈りのような願いです。昨日の他の方の回答も参考にさせていただきました!本当に一人でやるよりもすごく勉強になっています!

256timesの詳細は以下よりご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?