見出し画像

【2022/03/03】 週刊ドットインストール

03月03日、ひなまつりですね。我が家には雛人形はないのですが、代わりにケーキとお花を用意しています。桃の花が入ったアレンジメントを飾ると春の雰囲気も味わえてとてもオススメです🌸

では、今週もドットインストール社内の様子をお伝えしていきますね。

・まずはレッスン制作ですが、今週も間に合わず...『詳解Python データ構造編』を進めていますが、複雑なトピックを扱うので作っては壊し、作っては壊し...が続いております。コツコツと進めておりますので、もうしばらくお待ちいただければと思います...!

スクリーンショット 2022-03-03 12.39.07

↑ どうしたらわかりやすくなるかFigmaでまとめたり...といった日々です。

256times 体験クラスを増枠しました。今回は03月08日開講のクラスです。増枠は不定期なので、気になっていた方はぜひこの機会にご参加ください!

・ひなまつりと言うことで、本日(03月03日)限定でロゴが変更になっています。春らしい三色でまとまった、可愛いらしいロゴです。明日にはもう見られないので、ぜひ今日中にチェックしてみてくださいね。

画像1

↑ ひなまつりといったらこの配色ですよね。癒されます...。

・今週も学習相談室に届いたお悩みをいくつかご紹介します。プログラミング学習中には、気軽に相談できる場があるととても心強いはずです。ぜひこちらの機能をご活用ください。

→ コードのスペルミスはどのようにしたら見つけることができますか?
→ バックエンド Web エンジニアになるためにはどのような学習をすればよいですか?

今週は以上です!また来週😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?