見出し画像

【週刊ドットインストール】 レッスン制作の進捗、256timesより8月後半のスケジュール公開、山の日ロゴなど…

8月も後半になりました。例年だと9月の後半まで暑さは続くとはいえ、夏の終わりを感じますね。今のうちに、夏の味覚をたくさん食べておこうと思います(ゴーヤがマイブームです)。

さてそれでは今週もドットインストール社内のいろいろをお伝えしていきますね。

レッスン制作の進捗

『Web制作の準備をしよう』『詳解HTML 基本タグ編』と、『詳解HTML フォームタグ編』がリリースできたので、次なるCSSシリーズをリリースするため現在はひたすらにCSSと向き合っています。先は長い…!ですが、楽しみにお待ちください!

256timesの8月後半のスケジュールが公開されています

8月のクラス開講スケジュールが出揃っています。夏の最後に256timesでオンライン合宿はいかがでしょうか?

定員が埋まってしまっても状況を見ながら増枠しているので、最新の情報はTwitterにてご確認ください!

山の日にロゴが変わっていました

毎月、1日程度変化するドットインストールの左上のロゴですが、11日(祝)の山の日にはこちらのロゴへ変化していました。ロゴは、祝日に変わることが多いようですよ。

涼を求めて山へ出かけるのも良いですよね。


さて今週は以上となります。また来週の更新をお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?