見出し画像

155/366 【ふぉぉぉおぉ】 初めてのサポート

今日、初めてのサポートを頂いた。

嬉しい。嬉しすぎる。どれくらい嬉しいかって言うと、駅から家までの帰り道で出会う人一人一人にハグをして歩きたいくらい。

または、手編みのバスケットに手作りチョコチップクッキーを山ほど入れて、

「はいどーぞ!」ってすれ違う皆さんに手渡したいくらい。

... どちらもコロナ警察即逮捕案件になるので自粛します。公序良俗違反な可能性もあるので、尚更です。

ついでに言うと、最後にクッキー焼いたのは30年以上前のこと。はいすみません、自粛以前に焼けません

折しも今日、山田スイッチさんも言っておられた。Noteの世界には菩薩がいっぱいおられると

いやほんとにこれマジで、心底そう思う。だってどれでも無料で読めるんだよ?好きしてくれるだけでも御の字なのに、どうして投げ銭して下さろうと思ったの?!

そんな訳で、給付金の使い道が一つできました。

私もサポート、もっとするんだ!

あ、サポート頂いたnoteはこちら。

1ヶ月以上前のエントリーがまだ沢山読まれていることにも、果てしない感謝しかありません!

明日も良い日に。



言葉は言霊!あなたのサポートのおかげで、明日もコトバを紡いでいけます!明日も良い日に。どうぞよしなに。