見出し画像

427/1000 【orz】 明日にはきっと

信じられないような凡ミスをしてひたすら凹み中につき、今日の毎日noteは一休み。

こんな時にも何か書かなきゃって思ってる自分にちょっと嫌気が差す。

そんに凹んでないんじゃね?
反省してるのかよ、我?

自分を責める声が沢山沢山こだまする。

同じことを友人がしたって言ってきたら、なんて声をかける?

「そんなこともあるよね」って言える。

じゃ、なんで自分は自分にその声を掛けられない?

信頼を損ねたことが怖い。
長年培ってきた信頼は、あっという間に壊れてしまう。それを知っているから、とても痛い。

だから、傷ついていないフリをしている。こうやって書くことで。

本当はとても痛んでいるのに。

でも、やってしまったことは仕方ない。だから、これまで以上に気をつけるしかない。それしか、できない。

多分これからはやらないよ。その意味では今が一番安全安心だよ!

なんて空元気でなら、言える。

朝からずっと暴風だった。心象風景の具現化。私の無意識すげー。(違う)

明日には大丈夫になる。天気も、私も。きっと花粉も。

昨日ほぼ書き終えていたことを、明日にはアップする(宣言)
内容がワクワクすぎて、今それを推敲するエネルギーが無い。今のエネルギーの方向性をぐにゃりと曲げて文字にすることは、今日の私には難しい。

だから、明日にする。

そんな日もある。

さっさと寝る。

きっと、大丈夫。

明日は良い日に。



言葉は言霊!あなたのサポートのおかげで、明日もコトバを紡いでいけます!明日も良い日に。どうぞよしなに。