見出し画像

退職まで残り88日

 今日で退職願を出してから22日が経過しようとしている。退職まで残り88日。

 本年最初の当直日です!

 ちなみに本日も消防署はお正月モード!
 出動以外は、好きなことをしております。

 午後からは、先輩方と心拍数を上げるヒートトレーニングを行いました。

 運動をすると俺のやる気がみなぎることがわかった。

 心拍数が179まであがった。バービーってきつい。笑笑
 運動不足だなーって思った人は、今日からバービーだな。是非おすすめする。

 さて、2023年の目標と計画を今日から1月5日までの時間を使い、細かく、明確に決めていく。

 ここが一番肝心。むしろここがしっかり決まれば、あとはひたすら継続していき、PDCAサイクルを素早く回していくだけだ。

 脳みそを柔らかく、限界を決めず、楽しい2023年を創り上げよう。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?