見出し画像

子ども服沼から抜け出せない

子ども服が可愛すぎる。AWの子ども服ってなんでこんなに可愛いの?

しかも下の子が産まれて、もうこの子以降生む予定もない今、「こんな可愛いの今しかない!!可愛いはプライスレスや!!!」みたいな謎のロジックで、やたら自分好みのお洋服を着せたい。

上の子のときは、まだまだこれからお金がかかるんだし!お古で十分よ!!とほとんど新品買わなかったくせにww 今になって、兄弟おそろ服とか着せたくてまんまと買ってるよね。

でもね、自分好みの服を着てくれるのなんて今だけで、こんな天使級の可愛さでハスハスできるのもやっぱり今だけ。明日がどうなるかなんてわからないから、今!この瞬間の我が子の可愛いをたっぷり味わいたい。

そして10数年後、うぜえんだよばばあ!なんて言われたってこの天使の頃のお写真見返して活力にするんだ。

こどもはそもそもかわいいけど、+αでもっともっとかわいいを引き立てることができる。その引き立て役になれるアクセサリーや小物をドットニットでは製作、販売しています♡

きゅんきゅんしちゃうitemもっともっと沢山作りたいな〜。私の好きなものが、誰かの好き!になりますように🤤❣️

よろしければサポートお願いします。私のスキが誰かのスキになればと、ハンドメイドショップを運営しています!サポートいただいた分は、ショップのマーケティングや新作製作のために使わせていただきます😌🙏