見出し画像

力を貸してください

こんにちは、dot.と申します

フォローしていただいている方、いつも嬉しいコメントや応援のコメントをいただき、本当にありがとうございます

皆さまの存在がすごく励みになり、いつもたくさんの力や勇気、学びをもらっています


フォローいただいている方はご存知かと思いますが、初めて読んでいただいた方に、私が何者なのかを先にお伝えさせていただきます

私は、コロナの外出自粛期間に、長年の趣味が高じて、ハンドメイドのスカート(時々パンツも作ります)を作成して販売を始めた者です

さまざまな国のエスニックな生地に猫柄の生地をプラスしたスカートを作るということをコンセプトにしています

BASE、creema、メルカリなどのサイトで販売をしており、まだ初めて約1ヶ月くらいなのですが、昨日creemaの特集記事にて作品を掲載していただくことができました

とっても嬉しくて、多くの人の目に触れることができて本当にありがたいことだなぁ…と思っているのですが、同時に1つすごく困っていることがあります


私は写真を撮るセンスが、抜群に無いのです


たくさんの素敵な作家さんの素敵な作品と並んだことで、よりそれが浮き彫りとなりました

ご参考までに↓

https://www.creema.jp/feature/947

これはきっとセンスの問題なので、学んだりしたところで私には得られないものなんだと思います

作品には自信があります

でも、私にはそれを写真で伝えることができません


私の作品を、ちゃんと伝えてくれる人に写真を撮ってもらいたい

ネットで検索すれば、いくらでも出てくるとは思うけど、せっかくならこのnoteで繋がりたい

その人の力を貸して欲しい

そして、その人がその才能を発揮している姿を間近で見てみたい

そう思ったのです


プロでなくていいです

物凄い機材も持ってなくていいです

技術よりも、想いがある人に撮ってもらいたい


場所(都内)は、このnoteで繋がったnoteを100%楽しむ@まる48社長さんが無償で貸してくれます


商品を見ていただいて、これは外での撮影のほうが良いと思うようでしたら、場所も出来る限り合わせます


そして同時に、お洋服を着てくれるモデルさんも探しています

ロングスカート(丈85~90)がメインです

顔は映しません

年齢は問いません

エスニックな服が好きな方、またはこういう感じの服も着てみたいな〜と思う方、被写体になることが好きな方、ご協力をお願いします

写真を撮ってくれる方、モデルになってくれる方、所要時間は1時間くらいで、謝礼は少なくて申し訳ないですが、それぞれ10,000円をお渡しします


どなたか

写真を撮ることが大好き!
おもしろそうだな!
力を貸してやるか!

と、思っていただけたら、どうか力を貸してください

よろしくお願い致します